2007年6月29日金曜日

夏がせまってます

最近ホントに朝から晩まで暑いですね。こんなんで7月とか8月とか大丈夫なんでしょうかね。
でもクーラーはカラダを冷やすのであまりスキではないんです。
ところで暑いとおいしくなるのがそう、ビールです。うちの子も大好きなんですよ。
ホントに500ml缶がよく似合っておかさんまいっちゃう。
そしてもうひとつあるとうれしいのが、ミュゥジックですね、ハイ。
昨日からあむろちゃんのアルバムがエンドレスでながれてます。
うちの子も大好きなんですよ、あむろちゃん。

いやあ、親に似るって言うけどホントですね。うれしいかぎりですね。

あれ?なんか後頭部のあたりに動物的な冷たい視線を感じますね・・・・。

天然の毛皮、暑そう・・・・。
ごめんね、クーラーいれよっか・・・・ねっ・・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: